9/12/16

イベント三昧

先週は

木曜日から土曜日まで朝までガッツリ遊びすぎて

お腹ユルユルでございます!!

木曜日....警備隊として参戦.......が、会場DJangoは人が多すぎてトイレにも行けず、パチンコ屋123に逃げ込み、ここでTAKUBARと合流、人間どこかに欲がありまして、、、TAKUBARの2席隣でジャグラーを.......四千円でかかりひたすら連チャン!!換金すると2万7千円!ラッキーってことで、飲み!!

金曜日....久しぶりのTHE TATTOO SHOW in 八代
年に4回開催するTATTOO SHOWの1枠に八代&天草も仲間入り!!
この日も朝までお疲れさまでした〜〜〜
POLIも来ましたが大盛況でした!!
NEXT THE TATTOO SHOW
熊本市@サンクチュアリにて
2016.11.11<金曜日>



土曜日....新店舗ナバロにて
大御所先輩方と共演
楽しい時間を有難うございました!!
金丸さん筆頭にGUESTの方々、諸先輩方、スタッフの方々、お疲れさまでした!!


でちゃんと仕事もしてます!!!

RUDE TATTOO>By 彫烈

CENTRAL TATTOO

共にSNAP BACK CAP
PRICE / ¥4.500 + tax

オンラインショッピングは↓






No comments:

Post a Comment