6/13/15

渡米3日目

今日も朝からこっちも雨からのSTARTS

何時ものフリマからのSTART。
今日の朝ごはんはココに行ってきました↓
刑務所から出所された方がはたらく更生施設らしい
TATTOOが強烈だったので、、、、
わかる人にはわかるMS....笑
俺のTATTOOも、、、って言われパシャリ。
そして
またまた食事‼︎
早々食事を済ませ、、、モールへ、、、写真撮り忘れた、、、
で、、、、INK N IRON到着。。。
今日も八代のGANGSTAは、CLASSIC TATTOOのCHUCOに
もう載せたい写真いっぱいありますが、睡眠不足の為、、、、笑
今日もこの辺で、、、、
















No comments:

Post a Comment