3/15/14

Day 3

どぉ〜も皆さん!

今日はもっと大きい嘘をつくので

ご勘弁を!!笑

2日間お世話になったBIKE SHOPから出発
今日のスケジュールはハードです!
内陸攻めます!
2時間かけて着いた先は
俺の家に到着!
皆さんご存知の通り自分は赤のビートルに乗ってましたがホコリまみれになってて色が変わってました!
んで朝メシ
ベーコンハバネロ
この映画面白そうでしたよ
ここまではデザートヒルズ!

次に向かうハ
ONTARIOに事務所を構える
TO DIE FOR

行ってビックリ工場でした。。。

約2時間程でピックも終わり
次に向かうハ
IN N OUT



その後CENTRAL TATTOOのカレンダー持って
SPOT LIGHT TATTOO
ご挨拶に


次に向かった先は
こうよう君リクエスト
Hollywood HOT RODS


夜は一発勝負に!


現在の時刻、夜中の1時位です!
もう今日4時から仕事なのでこの辺で!
ココ3日間で10時間位しか寝てないので、、、

PS...今日も何処かに嘘が入ってます!笑

No comments:

Post a Comment