6/11/13

TRIP 2DAY

2時間程しか寝てないっす!!!

頑張ります!!!

朝一番に向かった先は
ここはタイミングよかったらVINTAGE.etcなどの掘り出し物が出て来る、かなりオモロいフリーマーケット!ちょっとオオチャクな日本人バイヤーも沢山います!笑
次に向かうは、、
VANS SKATE PARK

この日はINK N IRONの為、この場を後にし
急いでQUEEN MARY
船内ではTATTOO SHOW
野外ではLIVE&CAR SHOW
初日ってこともあって人はさほど多くなかったんですが船内も外もいい感じに盛り上がってました!
#PORT CITY TATTOO/WADE HEX
#THE DOLOROSA TATTOO/R.ATKINSON
#STILL LIFE TATTOO/OPIE G ORTIZ

#CAR SHOW#








夜22:30になると、待ちに待ったSUBLIMEの登場


アドレナリン出まくりのオレは?


言いますと

初めて本場のMOSHに混ざってみました〜〜♫

いやぁ〜ヤバいっす!

筋肉痛なのか蹴られたのか???

それではこの辺で

See you






No comments:

Post a Comment