9/8/10

TRAIN-TRAIN

最近、THE BLUE HEARTSにハマってる僕と倖愛。『人にやさしく』が流れ出したら頭ガンガン振ってパンチ合戦を1人で楽しむ我が愛娘の倖愛。空手でも習わせたが良いのか悩む今日この頃!!!


昨日は火曜日の店休日ってこともあり、体を休めようかとおもい〜の丸1日ボシタの準備

だが、、ちょっと寄り道してACEへGO!!
暑い中みんな頑張ってられました!本物志向!アザッス!!

そして、、、、僕は、、、、、これに缶詰状態(ボシタの帯作り)
でわみなさん、、おやすみなさい の 前には歯磨きチャントしなさいよ〜〜〜〜〜(笑)







No comments:

Post a Comment