9/22/10

本祭


いや〜〜〜お疲れさまでした〜♪

カメラ持参してたものの1枚も撮っておらず、、TAKUYANのBLOG画像よりピンハネ!!

今年はかなり、審査会、警察、奉賛会と、厳しすぎ!!それじゃ祭りにならんでしょっ的な!!

僕らの横山會は、、、、今回いい感じにヤリ過ぎました!

會長は警察に連行されるわ、総代は奉賛会とバッチバチになるわ、その他もろもろ、、、

来年は出場停止かな???????

左からTAKUYAN.高見.ポン太.オレ.プジョル
左から元嫁.女将さん.COREちゃん.あっこ

*9.26は熊本グランメッセにてHOT RIDESでございます!九州からHOT ROD.LOW
RIDER.CUSTOM CARなどが集結!!出店するかもしれません!お楽しみに!!!

No comments:

Post a Comment